117355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちぃくん0210

ちぃくん0210

フリーページ

お気に入りブログ

今日のチビ New! ちい9814さん

じるにゃん&ぺるぺる じるにゃんこさん
白黒茶白ハチワレ2匹… yukabellさん
カンころ通り RIDE … nekonokaze(クロージョー)さん
こちくーん! ~ち… --ちぃこ--さん
ねこの魔法 ~3度の… チビちょんさん
モモログ たげ333さん
南白妙朝♪日々是好日♪ happy_valleyさん
アタミ(猫)とラヴ… ジュニ18さん
けせらせら ちょっけんさん
2007年08月14日
XML
カテゴリ:湘南風景
湘南からAloha♪

湘南2007夏

夏休みSP、恒例2度目のきまぐれ更新、本日の湘南風景です。
主役のちぃくんはまたのちほど。

1本前の恋するちぃくんはこっちにいます♪
見てみて下さいね。

湘南2007夏

湘南在住、激写女は茅ヶ崎サザンビーチに出没。
R134海岸道路は大渋滞。
駐車場も満車の入庫待ち。

そんな真夏の湘南、烏帽子岩からAloha

湘南2007夏

実はちょっとしたツテがありまして。
海岸沿いに車停められるところありまして。

湘南2007夏

灼熱の湘南Happy Beachは満員御礼。

湘南2007夏

夏休み、お盆連休真っ只中。
たくさんの家族連れ、カップルで大盛況。

湘南2007夏

水の事故もこの時期増えてます。
波やうねりが少し高い日々ですからご注意下さい。
万一の時は大きく手を振ってライフガードに助けを求めて。

【参照】
海水浴の心得(海上保安庁)
※海行かれる方は読んでみて下さいね~

湘南2007夏

激混みで波乗りどころじゃないので
地元民もここはひとつ開き直って夏を満喫。
毎日1回はビーチを歩きながらパチリ。

湘南2007夏

色黒女がニコニコしながら浜を歩いてたらそれは私。
にらまないで、声かけてください(笑)
太陽と記念写真撮りましょう。

湘南2007夏

みなさん、ようこそ湘南へ。
是非、真夏を楽しんでね。

湘南2007夏

明日も浜で会いましょう。
どうぞ、良い夏を。


それからひとつ、見てくださった方にお願いです。
湘南風景お楽しみ頂けましたら
人気ランキングに是非、1票頂けませんか。
下のリンクを1日クリック有効なのです。

人気blog Ranking
(別ウィンドウで開きます) 

お手数ですが、こっちも是非。
ブログランキング・にほんブログ村へ

Aloha & Mahalo!
どうもありがとうございます。

これに気を良くして
真夏の湘南風景写真館、きまぐれ更新また続きます。
Enjoy Summer, Have a nice day.
See you again later.
Byちぃくんママ


※申し訳ございません
 画像はPCからのアクセスのみの表示となっております



ちぃくんぼくはまたあとでニャ♪足跡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月14日 01時36分45秒
[湘南風景] カテゴリの最新記事


カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
・2023年09月
・2023年08月
・2023年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.