117346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちぃくん0210

ちぃくん0210

フリーページ

お気に入りブログ

今日のチロ New! ちい9814さん

じるにゃん&ぺるぺる じるにゃんこさん
白黒茶白ハチワレ2匹… yukabellさん
カンころ通り RIDE … nekonokaze(クロージョー)さん
こちくーん! ~ち… --ちぃこ--さん
ねこの魔法 ~3度の… チビちょんさん
モモログ たげ333さん
南白妙朝♪日々是好日♪ happy_valleyさん
アタミ(猫)とラヴ… ジュニ18さん
けせらせら ちょっけんさん
2007年08月16日
XML
カテゴリ:湘南風景
湘南からAloha♪

湘南2007夏

夏休みSP、恒例2度目のきまぐれ更新、本日の湘南風景です。
主役のちぃくんはまたのちほど。
1話前の食べタイ!ちぃくんはこっちにいます♪

湘南2007夏

灼熱の湘南を歩く激写女。
今朝も近所のビーチに出現。

湘南2007夏

まったくもって猛暑列島。

砂浜にはかげろう。
太陽と原色のコントラスト。

湘南2007夏

あと1週間もすればこの海水浴場もおしまい。
短い夏を楽しむ人たち。

誰もが太陽に目を細めながら笑顔。

湘南2007夏
※ご本人たちに迷惑がかかってしまうと困るので
画像の二次利用はなさらないで下さいね


みんな笑顔。

湘南2007夏

この国は、多分平和です。

湘南2007夏

穏やかな、真夏の光景。
子供たちの笑顔。

湘南2007夏

この笑顔がいつまでも続きますように。
太陽に向かって、祈った。

※昨日は終戦記念日でした。

湘南2007夏

明日も浜で会いましょう。
どうぞ、良い夏を。


いかがでしたか?

今日の湘南風景お楽しみ頂けましたら
人気ランキングに是非、1票頂けませんか。
下のリンクを1日クリック有効投票となります。
どうぞよろしくお願いします。

人気blog Ranking
(別ウィンドウで開きます) 

こっちも是非お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

Aloha & Mahalo!
どうもありがとうございます。

これに気を良くして
真夏の湘南風景ギャラリー、きまぐれ更新また続くかも。
Enjoy Summer, Have a nice day.
See you again later.
Byちぃくんママ


※申し訳ございません
 画像はPCからのアクセスのみの表示となっております



ちぃくんぼくはまたあとでニャ♪足跡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月16日 01時37分23秒
[湘南風景] カテゴリの最新記事


カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
・2023年09月
・2023年08月
・2023年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.