433757 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ニャットる??

ニャットる??

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

いんたあニャット@ ベジータ2010さんへ お久しぶりです! お元気でしたか~~!…
ベジータ2010@ Re:1年ぶりの・・・(12/14) はいどうも~! お元気でしたか? ご無…
いんたあニャット@ 凛々1030さんへ 凛々1030さんもお元気でしたか? テニス…
いんたあニャット@ いっぺーさんへ いっペーさんもお元気でしたか!!(*^_^*…
凛々1030@ お久しぶりです… ずっとブログを放置してしまい…パソコンも…

お気に入りブログ

Sugip@rk(裏) sugi_chan7さん
ミッシェルの社会人… ミッシェル7359さん
テニスネコ  ~ジ… ネコ湯さん
株式投資で遊んで暮… SA337786さん
素朴な小児科日記~! しょうご2522さん
如意宝珠を求めて、… kaiundouさん
まったり気まぐれ (o… オレンジ★(´・ω・`)ノさん
うさもんもん うさもんさん
キャツト きゃつとさん
壮快日誌 鈴木麦太朗さん

フリーページ

2010年05月28日
XML
テーマ:テニス(3333)
カテゴリ:カテゴリ未分類
ギバレッスンは・・・

今回ばかりは褒めるところがなかったんだろうね~~??
すごく必死にいいところを探したんだろう。(^▽^;)

「あんなグチャグチャの試合でも、なんとかもぎ取る精神力がアップしたんじゃないですか?」
と見た目ではわからないようなことを褒めてきやがった。

まあ、ホント・・・そのくらいしか言えないような試合だったもんな。(´o`)=3 はあ

で、珍しくダメ出しをいっぱい
(ギバコーチは、試合直後はほとんどダメ出しをしないの。)

「僕は1球も打ちこんだ球をみませんでしたよ。」

「もっと知っている人に対しても、シビアにいかないと。

ラリーが続いて・・ミスして・・・
あ~~!! とか、(〃^∇^)o_彡☆あははははっ で、その場が
ほんわかする。

あれは初中級の人たちならいいけど・・・もう、いかがなものか・・・」

「ジャッジも怪しいのがあったでしょ? ニャットがサイドに打ったやつ。
あれをアウトにされましたよね?? あの時も相手が知り合いでもちゃんと
「入っていた!」と言いに行く強さを持たないと。

僕たちはあそこで、たぶん崩れて負けるな。と言っていたんですよ。」

まあ、それはぶっちゃけ、私も打った感覚でアウトだと思っていたんだよ。
だから別にそっか。って思っただけだったから、引きずらなかったんだよね。(^▽^;)

他にも決勝で途中から、向かって行く気持ちがなえた?とか・・・
ペアの動きがかみ合ってないとか・・・

褒めるところはホント皆無だったらしい。

まあ、確かに・・・そんな試合でしたよ・・・とほほ(´o`)=3





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月29日 08時02分30秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.