1398931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2006年03月29日
XML
昨日に引き続き食事の話です。
まず大事なのは自分の基礎代謝量を知る事
それで一日の摂取カロリーの目安を出します。
それに運動や家事、通勤など動いた分の計算を
概算で行い一日の上限を出します。
私は朝が少なめなのでお昼に命を燃やしてます。
昼が一番カロリーの比重を高くしています。
夕食のあとはカロリー消費が難しくなるし
寝てしまったらますます悪くなるので。。。
寝る前3時間はやはり何も食べないことを
お薦めします。
できれば倖田くみさんダイエットみたいに
夜6時以降食べないダイエットをすると
体重の落ちはかなりいいですよ♪
ただあまり空腹のストレスになるようだったら
やめたほうがいいかもです。

そんな私は今日ダイエットを始めてお初のラーメン摂取。
体重は1kg以上増加という恐ろしい事態を招いてしまいました。
こういう日は夜でも踏み台昇降や半身浴をして
頑張ります。
その日のカロリーその日のうちに
そんなカロリー計算のお役立ちアイテムは
やっぱり食品成分表
今はいろいろなものが出てるので読むだけでも
勉強になるし面白いですよ♪

基礎代謝量の計算はこちらで簡単にできますよ。。。。
↓↓↓↓↓
http://www.kenkodiet.jp/check_basal.html

食品成分表はこちらから。。。
↓↓↓↓↓
ベターホームの食品成分表改訂新ビジュアル食品成分表ビジュアルワイド食品成分表改訂13版五訂増補食品成分表(2006)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月29日 22時56分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット&ビューティー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.