000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2006年07月29日
XML
バイバイいろいろ習い事をしたいけれど忙しくて時間がないほえー

バイバイ田舎だからスクールに通うのが大変わからん

バイバイ時間が不規則で定期的にスクールに通えないしょんぼり

バイバイいろいろ興味はあるけれど何が自分に合うか解らないショック

パソコンで動画でレッスンを受けられるサイトはいかがですか?
しかも無料スマイル


Mtc Visionが運営するレッスンサイト
[unself」(アンセルフ)がオープンしました!

現在は、料理お菓子美容健康語学ダンス教養アートビジネススペシャル
ジャンルがありその中に多彩なレッスンが満載です。
自分のペースで勉強したい、ちょっとだけ学んでみたい
飽きっぽいからスクールに行くのが心配なんて方もここなら簡単、安心、気軽に
チャレンジできますよスマイル

私はイタリアが大好きでイタリア語を話せるようになるのが夢なのですが
田舎のためスクールは遠くて通えないし、TVのイタリア語講座を毎回観るのも
大変だし(テキストを買うのも大変)、だからと言って独学では発音などの限界もあるしなあと
思っていたのでさっそくここの講座でトライしてみましたパンチ

レッスン1は簡単な挨拶から音符
これなら食事の支度や家事の合間にも気軽に勉強できるなあって嬉しくなっちゃいました。
先生はイタリア人の方なので発音もばっちりきらきら
解らないところや、もう一度観たいところもすぐに復習できるし。
これからじょじょにレッスンもパワーアップしていくと思うのでとても楽しみです。
自宅で気軽に学べるレッスン、いいなあと思いました。

みなさんも興味のあること始めてみませんか?

何か興味のある習い事ってありますか?

今後は音楽ペットスポーツお笑いの4カテゴリーが増えるんだそうです。
興味のあること見つかったら
是非一度「unserf」(アンセルフ)を試してみてくださいねスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月29日 10時28分13秒
コメント(4) | コメントを書く
[最近気になること・もの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.