1399393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2007年05月16日
XML
カテゴリ:心の独り言
周期5日目♪ リセット中

昨日から体調が良くなったのでさっそくお散歩に出かけてきました。
とっても天気が良くてお花もきれいでとっても楽しい(*^_^*)
今日はこれからお散歩へ出発してきます。
(踏み台昇降はお休み中)

来週火曜日に卵胞チェックのための診察予約を電話でしました。
もうすぐ病院に通い始めて半年になるけれどまだ電話予約の時に
ちょっと緊張してしまう私。
そして担当の先生は?と聞かれて「う。。。うう。。。」と
一瞬言葉に詰まってしまうのでした。
(前回の電話予約のときは自分のカルテ番号間違ってたし(;^_^A アセアセ…)

卵ちゃんがしっかり育って子宮がふかふかベッドになるように
食べ物や日常生活を意識して過ごしてみます(*^_^*)
またポリープだらけの子宮にならないように出来ることは気をつけなくちゃ。
今周期は旦那様のお仕事が忙しいのでちゃんと仲良し出来るかが一番の心配事です(^^ゞ
一回のチャンスも無駄にしたくないけど今の旦那様のへろへろ状態を見ると
今周期は違った意味でかなり厳しいかも(;^_^A アセアセ…
まずはちゃんと家に帰ってきてくれることを祈ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月16日 15時41分02秒
コメント(8) | コメントを書く
[心の独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.