1397529 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2007年06月02日
XML
ずっとキープ出来てた体重がお手伝いに行って
どどーんと1.7kgくらい増えてしまって雫
(体脂肪は5%くらい落ちたけど(^^ゞ)
これは大変と思っていたそのお手伝い中にビリーが
我が家にやってきて今は仮入隊中ですマラソン
というのも、ただいま高温期継続中。
周期22日目なのであんまり激しい動きをするのは怖くて・・・。
それで、まあまずは動きを覚えるのを目的にってことで
出来るところから初めて今日で仮入隊4日目になるのですが
体重のほうがすでに1kg落ちましたスマイル
体脂肪はちょっとずつ上昇しつつもまだ18%台をキープしています(*^_^*)
いい感じです。
お手伝いで鍛えられているせいもあり腕にちょっと力こぶが出来るようになりました。
びっくり(一番びっくりしてたのは旦那様ですが(^^ゞ)
初日の日にサイズ採寸してるので仮入隊でも7日後の採寸が楽しみになってきました。
なんとか元の体重に戻して、リセットしたら本格的に入隊して
ウエストシェイプを目指したいなあと思ってます♪
(リセットしないのが一番の希望だけど・・・)

ちなみに食事のほうは今は全く気をつけてません(^^ゞ
逆にちょっとカロリーオーバーが心配なくらいなのですが
きちんと体重が落ちてるのでビリー隊に仮入隊したお陰かなあと思ってます(*^_^*)
それでは数日後の報告をお楽しみに♪

ちなみにビリーの運動の他に毎日お散歩40分~1時間も続けてます。
ビリーのお陰でお散歩中も良い姿勢を意識できるようになりました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月03日 00時05分43秒
コメント(6) | コメントを書く
[ダイエット&ビューティー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.