1399208 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2007年06月05日
XML
カテゴリ:心の独り言
周期25日目♪ 高温期13日目。 体温36.58℃

体温がビミョーに下降しているような何とか高温期を保持しているような
なんだか怪しい状態です。
まあまだ可能性はあるので多少期待しつつ過ごしてます。
かなり下腹部違和感ありますが(;^_^A アセアセ…
リセットかどうなのか否が応でももう2日もすれば結果が出るでしょう♪
それにしても妊娠の初期症状とリセットの症状ってどうして似てるんでしょうね~。
(まあしょうがないのですが・・・)
はっきり違えば解りやすいのに(..;)
結局毎朝の体温測定が唯一の頼みの綱。
今晩も眠る前に明日も体温が高いままでいますようにと
お祈りしてしまうんだろうなあ・・・・。

今日は旦那様がお仕事で帰りが遅いのでのほほーんと待ってます。
本当はなるべく一人の時間を作りたくないなと思って
(つい、妊娠のことを考えてしまうので)昼間、お散歩したり
実家に遊びに行って気を紛らわせてきました(;^^)ヘ..

今日はビリーさんをさぼってしまったのですが
体重は-1kgをキープ中。
ただし増量分を考えるとまだ0.7kgほどオーバーです(^^ゞ
体脂肪は18~19%をキープしてます♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月06日 00時11分55秒
コメント(12) | コメントを書く
[心の独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.