1399345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2007年06月06日
XML
カテゴリ:心の独り言
周期26日目♪ 高温期14日目。体温36.38℃

どどーんと0.2℃下がっちゃいました(^^ゞ
祈りも届かず・・・・(^^ゞ
でもちょっと往生際が悪いんだけどこの体温は昨日眠りが浅くて
3時くらいからちょこちょこ目が覚めてしまって4時半くらいに測ってみた体温。
今日は旦那様がお仕事で朝早かったので送り出してから二度寝して(爆睡)
起きて測ってみたら36.68℃だったんですけどね~(^^ゞ
やっぱり往生際が悪いかなあ~(^^ゞ

でもまだ一応高温をキープ。
(ただし今までの自分の基礎体温表の流れで行くと明日にはリセットかな)
いつもある茶オリちゃんなどの予兆が何にもないので明日の体温測定まで
もうちょっと夢見ることにしました~。

今日はいいことがありました♪
お散歩がてらいつもは行かないちょっと遠くのローソンまで行ったら
妊婦さんに遭遇(*^_^*)
妊娠菌、もらっちゃった♪
そしてクジを引いたらお茶が当たった♪
はるばる(と言っても片道15分くらいだけど(^^ゞ)ローソンまで歩いて
良かったなあ~。
もちろん今日もビリー頑張っちゃいました。
今日はすっごい汗が出て自分でもびっくり。
最近代謝がいいのか半身浴でもすごく汗の出がいいんですよね~♪
これって良い兆候ですよね(*^_^*)

さてビリーに仮入隊して1週間。
体重は-1.2kg。
ウエスト-1.2cm
太もも-1.2cm
と、1.2並びになりました。
数値以上になんか見た感じが引き締まってきてるような気がするんですよね。
凄いな~。
リセットしたら本気で頑張るんだけどなあ。
何となくリセットしたらあれしようこれしようと今から計画中です(^^ゞ
縮毛矯正しようとか行きたかったLIVEのチケット取ろうとか・・・。

旦那様には今朝「ダメっぽい」と言ってあります。
今回術後2回目のタイミングだもの。
まだまだこれからですよね~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月06日 23時13分44秒
コメント(10) | コメントを書く
[心の独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.