1399384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2007年06月08日
XML
カテゴリ:心の独り言
昨日体温かくーんと下がってお昼頃リセットしました。
やっぱりなあって感じだったんだけど今回はちょこっとばかし
期待がいつもより大きかったのでちょっとがっくり。
お昼あがりで帰ってきた旦那様にさっそく報告。
旦那様の言葉は
「よし、次また頑張ろうな♪」
いつもと同じでした。
たぶん旦那様もいつもより期待していたはずなのに・・・。
やっぱり私の落ち込み具合がひどく見えたのかな(^^ゞ
そして「気晴らしに出かけよう!歌ってストレス解消だ~♪」と
私を連れ出してくれて二人でカラオケに行ってきました。

カラオケに行く前にホームセンターに寄ってお買い物。
毎年夏に花火を持って二人で海に行くのが恒例行事なので
いつでも行けるように花火を買いに(*^_^*)
そしてカラオケ屋さんで2時間歌って私も少しすっきりして
その後、以前から気になっていたケーキ屋さんにケーキを買いました♪
夜お友達と約束していたのでいったん札幌駅でお別れして
(その間旦那様はヨドバシで独自の時間を楽しんでいたようです)
お友達とお食事したあとまた旦那様と合流。
「俺はすしが食べたいぞ~」とその足でまた回転寿司へ。
もう食べられないよ~と言っていた私なのにおすし見るとつい手がのびてしまいました。
ビリー隊長、ごめんなさい(э。э)bうふっ
でもリセット中なので許してね♪

ということで楽しく心もリセットしてきました(*^_^*)
今週期また気持も新たに頑張りますe(o^ュ^o)g
それにしても昨日改めて私って旦那様が好き好き~って思ってしまいました(^^ゞ


今朝はリセット二日目でとにかくねむ~い。
午前中はほとんど死んだように眠ってました。
午後から早速クリニックの予約をしてお掃除とお洗濯頑張りました。
今のところあんまりお腹も痛くないしむくみもひどくないし体調も楽に過ごしてます。
いい感じなので軽くやっちゃおうかな、ビリー♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月08日 16時08分52秒
コメント(10) | コメントを書く
[心の独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.