1399327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2007年06月12日
XML
カテゴリ:心の独り言
周期6日目♪ 体温36.18℃

本日リセット完了しました~。
オペ後、周期が26日に、リセット期間も7日→5.5日くらいに変化しました。
周期が早くなってるのは明らかに排卵が早いからで(^^ゞ
前周期もどうも12日目~13日目くらいに排卵したみたいで
11日目に卵ちゃんチェックに行って先生に「もう今日から頑張らないと」と
言われたので今週期は卵ちゃんチェックに行く前から
ちょこちょこ仲良ししてみたいなあと思ってます。

あ、でも今週期の卵ちゃんチェック9日目に行くんですよね~。
ちょうど土日にかかっちゃって。
(土曜日も診察あるのですがたまたま私の担当の先生が泌尿器担当の日なので)
卵ちゃんの育ち具合を見て、また数日後に行こうかなって思ってますe(o^ュ^o)g

旦那様のお仕事も今は落ち着いてるので先月よりも疲れてないし
タイミングが合えばドキドキ周期になるかなあと思います。
今週期で術後のタイミングも3ヶ月目♪
先生から半年ダメだったらAIHに進みましょうと言われてるので
折り返し地点ですね~(^^ゞ

そうそう、うちの旦那様は桑田投手の大ファンなんです。
先日メジャーのマウンドを踏んだときは大興奮!
「桑田~!!!」ってTVに抱きつく勢いで感動してました(^^ゞ
そして
「桑田も頑張ってるんだ。俺も頑張るぞ~!」ととても張り切ってます(^^ゞ

そして私は排卵までビリー頑張るぞ~と燃えています。
今週期は排卵後はビリーは控えめにして
お散歩だけ続けようと思ってるので今のうちに(*^_^*)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月12日 20時13分45秒
コメント(14) | コメントを書く
[心の独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.