1399383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2007年06月15日
XML
カテゴリ:心の独り言
周期9日目♪ 体温36.22℃

本日ちょっと早めですが卵ちゃんチェックとガン検診に行ってきました。
卵ちゃんは順調にすくすく育ってました^^
今回は左の卵巣から排卵するそうです♪
子宮内膜の厚さもOKいただいてきました。
今回もまた11~13日目の間に排卵するそうです。
また前回と同じく短い低温期になりそう^^;

今日はクリニックすごく混んでいて予約制なのに2時間待ち。
先生はお疲れでちょっと不機嫌モード^^;
なので最低限のお話だけしてすぐ診察終了って感じでした^^;

ガン検診の結果は10日後、電話で確認してくださいってことなので
忘れないようにしなくちゃ。

昨日から中島公園で札幌まつりが行われていてだんな様とデートしてきました。
はじめて公園内のボートに乗りました。
このボート、恋人同士が乗ると別れるって伝説があるんだけど
夫婦だから大丈夫ですよね~♪

公園

お好み焼きやクレープ食べて大満足でした^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月15日 23時10分59秒
コメント(18) | コメントを書く
[心の独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.