1398957 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2007年06月18日
XML
カテゴリ:心の独り言
周期12日目♪ 体温36.08℃

今日は体温が下がったから排卵かな?
先生も11~13日の間に排卵って言ってたし。
卵ちゃんの大きさも今日19mmくらいのはず。。。。

と思って半年以上ぶりくらいに珍しく排卵検査薬を使ってみたら・・・。

あれ?あれれ?

陰性でした(^^ゞ


うーん、もしかしてもう排卵しちゃったのかなあ。
もしかしたら今月もタイミング少し出遅れたのかも(^^ゞ

明日もう一回検査してみます、とりあえず・・・。

でもタイミング的には間違ってないはずなので
今回はきちんと反応しなかっただけなのかも・・・。
ホルモン量によっては排卵してても陰性になっちゃうんですものね~。
そもそも使うのが遅すぎました。
あと5回分残っちゃうので来月はきちんと使ってみようと思います(^^ゞ
(来月がないにこしたことはないのだけれど・・・・)

以前使ったときはきちんと陽性が出たんだけどなあ(^^ゞ
なので「あ、これは使える~」って思ってたんだけどそうでもないのか。
(と言っても通院始めてからは使ってなかったけど)

そもそもタイミング的に卵ちゃんを旦那様の○~君が
待ちかまえてるほうが良いらしいんですよね~。
そうすると11日目には排卵するかもしれないならやっぱり10日目には
仲良ししておいたほうがいいってことなんですよね~たぶん。
うーん、やっぱり今月出遅れたなあ・・・。
これは期待薄そうです(__;)

今日、ネットを徘徊してたら旦那様の○~君の運動率を上げるのに
コエンザイムQ10とLカルチニンがいいと書いてあったのを見ました。

これって去年ダイエットを始めたばかりの頃私が飲んでた組み合わせだ(^^ゞ

とりあえずLカルチニンがいいみたいなので飲んでもらおうかなと思ってます。
数は全然問題ないんだけど運動率が悪いと言われてるので。
(でも自然妊娠は可能って言われたんですけどね)

私も卵ちゃんの質を上げられるものがあるなら何か飲んでも
いいかなって思うけどいろいろありすぎてどれが自分に合うのかよく
解らずどれにも手を出せずにいます(^^ゞ
効果のあるものも人それぞれ違いますものね。
とりあえず生活改善で体質も改善出来ていってると良いのですが。。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月19日 17時26分57秒
コメント(6) | コメントを書く
[心の独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.