1399351 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2007年06月20日
XML
カテゴリ:心の独り言
周期14日目♪ 体温36.38℃

昨日体温が36.58℃まで上がって、「お、今週期は高温期への移行が
早くていい感じ♪」なんて思っていたら今日の体温、めっちゃ微妙(;^_^A アセアセ…
明日にはまた上がると思うのだけれど・・・。

一昨日排卵検査薬を使って陰性で「あれあれ~?」と思っていて
昨日の朝試しにもう一度試してみたら今度は陽性が出ました。
当てになるのかならないのか解らないけど(^^ゞ

昨日も先生から指示された仲良し強化デーだったので
やっぱり先生の読みが一番当たるってことなんでしょうね(~v~)
解ってはいるんだけどちょっと試してみたくなっちゃった排卵検査薬(^^ゞ
そんなこともありますよね~(;^_^A アセアセ…

今回の仲良し強化期間はいまいち微妙だったけど・・・。
(まあいろいろとね・・・・ありますよね・・・)
でもタイミング的には合ってると思うので
あとはもうのほほーんと高温期を過ごすしかないですね。
グレープフルーツジュースでも飲んでビリーやお散歩して健康的に毎日過ごしますです♪

余談ですが先日ネットを見ていたら
基礎体温と排卵日の関係みたいなのが載ってて
体温が低下した日(いわゆる排卵日とされる体温の日)の前日に
排卵されていることが一番多いんですって。
で、次がその当日。
その後、排卵日の次の日、排卵日の次の次の日、排卵日の二日前という順に
なっているそうです。
なのでやっぱり排卵日前後合わせて3日間くらいの仲良しが一番確率的に高いって
ことになるのかなあ~?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月20日 22時11分36秒
コメント(15) | コメントを書く
[心の独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.