1399231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2007年06月25日
XML
カテゴリ:心の独り言
周期19日目♪ 体温36.58℃

相変わらず同じような低めの高温期を過ごしています(^^ゞ

先日ネットで旦那様の○~の運動率や質をあげるのに

Lカルニチンがいいと知り(でもはっきりとした根拠はないみたいだけど(^^ゞ)

これは飲んでもらいたいと思いました。

でもうちの旦那様はサプリが苦手な人。

元々、病気になってもなかなか薬も飲んでくれなくて

何かと言えば「気合いで直す!」

でも気合いじゃ○~くんは増えないような(^^ゞ

ということで旦那様にサプリを飲んでもらうぞ作戦開始。


まずは「今日は早めに帰ってきてほしいなあ」とメール。

そして旦那様大好物のすき焼きを準備。

思った通り帰ってきたら「今日すき焼き~?」と大喜び。

美味しく食事をしたあと、何気なく切り出してみる。

「今日ね~ネット見てたらね、Lカルニチンっていうのがいいんだって~。
 一緒に飲もうよ~(*^_^*)」

「はいはい、解りました。飲めというなら飲みましょう」

って感じであっさり了解。

そうか~微妙に旦那様も自分の検査結果のこと気にしてるんだろうなあ。

普段からあまり傷つけないように気をつけなくちゃ。

ちなみに

「早く帰ってきてってメールが来たから癌検診の結果が悪かったのかと

思ってすっ飛んで帰ってきちゃったよ~。」

だって。

心配かけちゃった。ごめんね(^^ゞ






※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※




ここからちょっと暗い話。

独り言なのでスルーしてやってください。

今日お買い物から帰ってくるとうちの隣の奥さん(昨年出産)が
同じ棟の奥さん(今年出産、引っ越してきたばかり)と親しげに会話していた。

私が住んでる棟で子供がいないのは私だけ・・・。
そのせいかどうか解らないけど親しい人もいず・・・。

その奥さんと仲良くなりたいと思っていた訳ではないけれど
何となく、浮いてるなあ自分ってちょっと思ってしまいました(´ヘ`;)ハァ

ま、しょうがないです。
その分ラブラブだもんね~(*^_^*)

でも旦那様に愚痴を聞いてもらいました(;^_^A アセアセ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月25日 22時57分31秒
コメント(6) | コメントを書く
[心の独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.