1398989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2007年07月01日
XML
カテゴリ:心の独り言
周期25日目♪ 体温36.58℃

体温はまだ高温期のままですが茶オリちゃんが登場し
リセット間近のようです(^^ゞ
私はいつも高温期が13日でリセットするのですが今日が13日目。
ということは自然に考えて明日はリセットですね~(´ヘ`;)ハァ
今週期はタイミングが上手くいかなくて期待薄だったので
そんなに落ち込まないかなあと思ったんだけど
実際現実を目の当たりにするとやっぱりちょっと泣けました。
まあ、一瞬の出来事でもう気分は次周期に向かっています。

今日は私もリセット確定で落ち込み気味だったのですが
旦那様も落ち込み気味。
シートベルト違反で捕まっちゃったんですから><
いつも私が一緒の時は必ず「シートベルトした?」って
聞くんだけどその時は一人だったんですよ。
すぐ忘れれるんですよね、いつも注意してるのに。
もう~何度捕まったら懲りてくれるのでしょうか(T.T)
引かれるのは点数だけだけど安全のためのベルトなんだから
ちゃんとしてもらいたいものです。
これで少し反省してくれると良いのだけれど・・・・。

とういうことで夫婦で散々な一日だったのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月02日 18時10分55秒
コメント(10) | コメントを書く
[心の独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.