000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2007年07月09日
XML
カテゴリ:心の独り言
周期5日目♪ 体温36.02℃

低温期の体温が以前のようにまた低くなりました(^^ゞ
この体温だと前周期の高温期が低いとは言えなくなっちゃうなあ(^^ゞ
明日にはリセットも完了しそうです。

で、次の卵胞チェックは14日か17日になります。
うう~連休が痛い><
しかも14日土曜日ですよね~。
もしかしたらまた担当の先生が泌尿器外来の日かも・・・(´ヘ`;)ハァ
そうすると13日の金曜日だと周期9日目でまた早めになっちゃうし
何となく13日の金曜日に診てもらうのって縁起悪そうだし(^^ゞ
この間行った時もう来ちゃったの?って感じだったしなあ。
一応先生には10日目か11日目に来てって言われてるんだけど
どうもいつも土日にぶつかっちゃうんですよ(;^_^A アセアセ…
17日だと周期13日目。
たぶん普通の人だとちょうどよいくらいなんだろうけど
どうにも排卵が早めの私。。。。
前周期も13日目はすでに体温が上昇してたんですよね~。
ということで今回の卵胞チェックはあまり意味がないかもしれません。

でもいつも早めに受診しちゃうので今回は13日目に行って
きちんと排卵してるかどうか診てもらうのもいいかなあと思ってます。

一応連休中は前周期に買って余った排卵検査薬を使ってみようと思ってます(*^_^*)
あんまり当てにならないかもしれないけど(^^ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月09日 22時20分56秒
コメント(8) | コメントを書く
[心の独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.