1399218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2007年07月16日
XML
カテゴリ:心の独り言
周期12日目♪ 体温36.11℃

いつも排卵が早めなので10日目から排卵検査薬を使ってみてるのですが
全然音沙汰がなく過ごしてます。
今週期は14日目くらいに排卵なのかな。
すごく普通な感じで嬉しいかも(^^ゞ
明日卵ちゃんチェックなので楽しみです。
でも万が一「もう排卵してますよ」って言われたらショックなので
今日は仲良ししてみようかなあと思ってます。
体温的にもオリちゃん的にもまだ排卵してるってことはなさそうなんですけどね。
今週期はちょっとのんびり卵ちゃんなのかな。
いやいや私の場合はいつもがあわてん坊卵ちゃんなのか(^^ゞ

旦那様はお仕事で今日は帰りがちょっと遅めなので早く帰ってきますように・・・。

今日は午前中明日返さなくちゃいけないDVDを観てて
お昼にTVをつけて地震のニュースを知りました。
新潟・長野方面の方、余震もまだ続くでしょうし、精神的にも肉体的にも
疲労していらっしゃることと思います。
少しでも被害が少なく早く元の生活に戻れますように・・・。

地震は本当に怖いですね、人ごとではありません。
日本全国どこでも大きな地震が起きる可能性があるわけですから・・。
子供の頃一人で留守番してるときに震度4の地震を経験したことがあります。
とても怖くてどうしたらいいか解らずこたつにもぐってぶるぶる震えていました。
両親が帰って来るまでずっとこたつの中で泣いてました。
それがトラウマになっていて今も小さな地震でも体が反応してしまいます。
たぶん寝てる時に震度1とか2の地震に気づくのもこの経験があるからかなあ。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

追記 夕方くらいからネバオリちゃんが出現。
   排卵検査薬もうっすら線が出てきました(*^_^*)
   やっぱり排卵は明後日くらいかな?











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月16日 15時31分52秒
コメント(6) | コメントを書く
[心の独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.