1399318 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2007年07月17日
XML
カテゴリ:心の独り言
周期13日目♪ 体温35.95℃

体温がカクっと下がりました。
今日か明日辺りに排卵と思われます。
これから卵胞チェックに行ってきます(*^_^*)
帰ってきたらまた日記に記事追加します。

昨日の夜あいのりを見てたらこちらでも地震がありました。
震源地は京都なのに北海道で震度4のところがあったのにはびっくり。
私が住んでるところは震度2でした。
旦那様が帰ってきた後で良かった~。
本当に地震って苦手なんです(´ヘ`;)ハァ

新潟長野方面の方は大きな余震もあり家が倒壊していたり
断水、停電、ガスも止まっている地域も多くあり
1万人以上の方が避難されているそうですね。
亡くなったり怪我をしていらっしゃる方も沢山いらっしゃいます。
早く余震が収まりますように・・・。
被害が少しでも少なくなりますように・・・。
怪我をしていらっしゃる方が早く元気になりますように・・。
早く元の生活に戻れますように・・・。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

クリニックに行ってきました~♪
前回も予約してるのに2時間待ちだったのですが
今日も予約してたけど2時間待ちでした~。
ふう~本、一冊読めちゃいましたよ(^^ゞ

卵ちゃんは無事にすくすくと成長してて20mmになってました。
今日か明日には排卵です(*^_^*)
あ、今回は右からの排卵です(先月は左でした(*^_^*))
子宮内膜も12mmとばっちりのお墨付きをいただきました。
タイミングも合ってるはずだしなあ~。
あとは卵ちゃんと旦那様の○~くんが上手く逢えて仲良くなりますように・・。

帰り道、後ろで携帯で話してる人がいたんだけど
その方もどうやら同じクリニックにかかっていらっしゃるようで
「10時半に予約して今終わったんだよ~(ちなみに13時半、私よりさらに長い3時間待ち)
 予約の意味がないよね~(`へ´)フンッ。」と
かなりご立腹の様子でした。

私は疲れを通り越して何だかいつも疲れちゃうんですけどね(^^ゞ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月17日 08時14分24秒
コメント(10) | コメントを書く
[心の独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.