1399244 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2007年07月20日
XML
カテゴリ:心の独り言
周期16日目♪ 体温36.46℃

うーん、この体温・・・一応高温期に突入です。
昨日も36.45℃で今週期は上がりが悪いなあ・・・。
体温が低めなのは元々だけど最近は36.7℃くらいまで上がってたのに
前周期からまた体温が低くなってしまいました(´ヘ`;)ハァ
低温期との温度差もぎりぎり0.3℃って感じです(T.T)
何か冬の頃の体温に戻っちゃった。
いろいろ体冷やさないように工夫してるつもりなんですが・・・。
やっぱり甘い物少し控えなくちゃダメかな。
さぼってた運動ももう少し頑張ろう。
最近怠惰な生活してたから、ちょっと反省です。

一応仲良し強化期間は終了しました。
(旦那様は今日も頑張れたら頑張るぞ~!!」と張り切ってるけど(^^ゞ)
これからまたながーい高温期の始まりです。
上手く気分転換出来るように図書館から本をいっぱい借りてきます(*^_^*)

体温これから上がってくれるかなあ~。
上がってくれないと気分も盛り下がったままになっちゃいそうです(^^ゞ
気合い入れ直そうっと・・・・。
とりあえず雨が止んでるうちに散歩してきます。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月20日 15時02分15秒
コメント(12) | コメントを書く
[心の独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.