1399248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2007年07月21日
XML
カテゴリ:心の独り言
周期17日目♪(高温期3日目) 体温36.56℃

ちょっと体温上がりました(*^_^*)
明日はもっと上がってるといいなあ・・・・。

仲良し強化期間も無事に終了。
前周期よりはタイミングもきちっと出来たかな。
あとは高温期をできるだけリラックスして過ごしたいと思います♪

旦那様は今日お休みだったんだけど燃え尽きたのか昼過ぎまで寝てました。
その間私はPCで遊んでました(э。э)bうふっ
夕方になってからやっと起きてきて(^^ゞ行動開始。
お買い物に行ってまわるお寿司を食べて帰ってきました。

今日は一日中雨だったんですよ~(´ヘ`;)ハァ
洗濯物もなかなか乾きませんでした。
高校野球の南北海道大会の試合を見てオールスター戦見てサッカー見て
ずっとTVでスポーツ観戦して過ごしました(^^ゞ
たまにはこういうのんびりした休日もいいですね(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月21日 23時38分29秒
コメント(4) | コメントを書く
[心の独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.