1399024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2007年07月29日
XML
カテゴリ:心の独り言
周期25日目 体温36.45℃

また体温が下がりました。
いつものリセットの時のパターンです。
このままだと高温期13日も持たずにリセットするかも・・・。
すでに茶オリさんが到来しています。
下腹部痛も出てきました・・・。

身体的な月経前症状がないせいなのか
今回はすごく落ち込みが激しくて・・・。
ちょっと自分でも上手くコントロール出来ずにいます。
すでにいっぱい泣いたんだけどまだまだ涙が出てきそうです(T.T)
いつもはちょっと泣くとすっきりしてまた頑張ろうっていつもの
自分に戻れるんだけど今回はちょっとだけ時間がかかるかも。
のんびり好きなことして過ごしたいと思います。

一人でいるのが辛くて旦那様に何回も電話しちゃった(^^ゞ
今日は早く帰ってきてくれたので(と言っても9時だけど)
一人でいたときよりは落ち着いてます。

焦らずに復活しますね。
今日はみなさんへのブログへ遊びに行ったりコメント書きは
控えたいと思います。
明日元気になってからまたお邪魔させてくださいね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月29日 21時35分31秒
コメント(8) | コメントを書く
[心の独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.