1398997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2007年08月04日
XML
カテゴリ:心の独り言
ただいまリセット中です(*^_^*)
のほほーんと過ごしています。

朝からずーっと雨、雨、雨。
昨日は自転車で出かけたので今日は傘持ってお散歩してきました。
後はおうちの中でストレッチしつつ読書ばかりしています(^^ゞ
旦那様は今日もお仕事でぜーんぜん帰ってくる気配がないので
基本的に私は読書の虫になってしまいます。

でも子宮周りの血流が悪いみたいなのでストレッチを
もっとしっかりやらなくちゃなあ・・・。
肩こりもあるし(^^ゞ
ピラティスがいいかなあ?ってことでさっそく今日から復活。
さぼってから何となく体温が低くなってきてる気がするので。

プレ・マタニティ・ピラティスDVD買っちゃおうかなあ~♪

すっごく興味があります(*^_^*)

ていうか買う気満々になってたりする(^^ゞ

10日に卵胞チェックの予約をしました。
クリニックのお盆休みがいつか確認するの忘れちゃったなあ(^^ゞ
いつもの雰囲気で行くとたぶんタイミングは12~14日辺りだろうと思われます。
強化期間に向けて体調を整えておかないと(*^_^*)

旦那様に「10日にクリニック行ってくるね」って言ったら
「俺、さすがにお前の家では出来ないぞ~」ってもうその心配ですか(^^ゞ
実家に行くのは16日になると思うのでたぶん大丈夫でしょう♪
卵ちゃん、いつも通り成長してねe(o^ュ^o)g








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月04日 23時44分42秒
コメント(2) | コメントを書く
[心の独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.