1399357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2007年08月17日
XML
カテゴリ:心の独り言
お盆の間に高温期に突入しました。

今回13日~15日まで仲良しガンバってね~って先生に言われてたんだけど

タイミングするようになってから初コケしちゃいました(^^ゞ

まず13日はご存知の方もいる通り私が旦那様の実家にお手伝いに

行ったのですがもうへろへろ~(´ヘ`;)ハァ

いつも疲れてるのに頑張ってくださる旦那様の大変さがよーぉく解りました(^^ゞ

それで「疲れた~」を連発してしまい、旦那様が

「今日はやめとこうか・・・」と意気消沈。

基本的に優しい人なので、実家に手伝いに行って疲れてるので

私に無駄に気を遣ってくれました(^^ゞ

でも14日は頑張りたかったなあ・・・・。

何か前日の事を引きずってしまってどうも気分が盛り下がり気味な上に熱帯夜・・・。

クーラーなどある訳もなく夜なのに部屋の中の温度は33度。

とてもそんな気分になれませんでした(T.T)

熱帯夜に負けた私達・・・。

それでも諦めずに15日の朝、一応頑張ってみましたです(´ヘ`;)ハァ

15日にはもう体温が上がっちゃったのでもう遅かったかもしれないけど一応。

今回は本当に期待薄なのでのんびり過ごします。

まあこういう周期があってもいいですよね・・・と自分をなぐさめてみました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月17日 22時28分48秒
コメント(6) | コメントを書く
[心の独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.