1397369 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2007年08月21日
XML
今日は旦那サマがお仕事から帰ってきてから
「今日は温泉に行こう」と誘ってくれました。

私はびっくり~。
数日前に温泉に行きたいなあって心の中で思ってたけど
口に出してなかったのでまさか旦那サマから誘ってもらえると思わなくて。
私達って以心伝心でつながってるのね~と勝手に嬉しくなりました。

行った温泉は石狩市の元番屋の湯。
今はえりの湯と言います。
久々だったので入館料が変ったの知らなくて行ってびっくり。
前は600円だと思ったんだけど900円。
でもリネンつき(小タオル、バスタオル、館内着)
今まで通りタオルなどは持参でいいから安いほうが私は助かったんだけど(^^ゞ
お湯は大好きなの・・・・でもちょっと高いっす><

閉館時間に近かったので人も少なくてのんびり入れました(*^_^*)
ただ洗面所を大学生くらいの女の子の集団(サークルか何かかな?)が
ずっと占領してて私が入る時からもう使ってたのにその後閉館時間まで
そこを動いてくれなかったです(´ヘ`;)ハァ
その後男子と合流してたので、きれいにしたかったのは解るけど
洗面所の占領はやめてくださいませと思ってしまったのでした・・・。


話は変ってこの温泉は海のそばにあるんです。
ということで帰りに海辺で花火して帰ってきました。
写真撮ろうかなって思ったんだけど旦那サマが
「何か変なものが写ってたら怖いだろう」←超恐がり。
と言って嫌がったので撮影はやめて楽しんできました。
子供がやるような手持ち花火ばかりだったけど楽しかったです。

海に足をつけるとちょっとつめたかったけど気持ち良かった~。
波から「きゃ~」とか言って逃げたりして恋人気分を満喫してきました♪
夜の海はちょっとドキドキですね(。-_-。)ポッ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月22日 00時05分30秒
コメント(12) | コメントを書く
[日々のつぶやき&今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.