1399362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2007年09月07日
XML
カテゴリ:心の独り言
今日はこれから卵ちゃんチェックに行ってきます。
体温は低温期に入ってからずーっと同じような感じで周期11日目です。

・・・なのですが・・・

先ほどさーてそろそろお出かけの準備でもしようかなあとトイレに行ったところ
大量のオリちゃんが・・・・。
しかも透明、卵白様・・・・?
あれ?あれれれ?
これっていつも排卵の頃に出るオリちゃんではないですか(;^_^A アセアセ…

今週期もしかして慌てたかな、卵ちゃん・・・・。
実はここ数日ちょっと精神的に乱れることがあったので
ランコさんも慌ててしまったのかも・・・(´ヘ`;)ハァ
成長が早すぎるランコさんって質がいまいちって言いますよね~。
とりあえず病院で診てもらってきますです。
また帰ってきたら報告しますね♪

ああ~昨日仲良ししておけば良かったかなあ。
と今になってちょっと後悔(^^ゞ

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

雨の中、ランコちゃんチェックに行ってきました。
雨のお出かけは疲れますね~(´ヘ`;)ハァ
でも結果はセーフでした(*^_^*)
卵胞が17mm、子宮内膜が14mm
私いつも卵胞17mmだと内膜は8mmくらいなんです。
だから大体あと2~3日後くらいかなっていつも言われるんだけど
今回は内膜がもうばっちりなのでいつ排卵してもおかしくないから
今日から頑張ってねって言われました♪
頚管粘液もみてもらったけどばっちりだし、もう準備OKですe(o^ュ^o)g

やっぱり今回のランコちゃんはあわてん坊みたいです(^^ゞ
ランコちゃんもだけど内膜が今回いつもより厚くなるのが早くて・・・。
いや、薄いよりはいいんだけどポリープ体質の私としては少し不安。
何となくまたポリープができているような気がエコーを見るとするんですよね(^^ゞ
早く妊娠しなくちゃまた手術だ(|||_|||)ガビーン

それとAIHの事も話してきました。
先生もそろそろ考えてみようか・・・と。
とりあえずまずは今回頑張ってねと励まされてきましたです(^^ゞ

今日内診室で順番を待ってると隣りの人が妊娠してました。
しかも、初期出血をリセットと勘違いしてたみたいで
先生が「もう2ヶ月に入ってるよ」ってびっくりしてました。
「生理があったんですけど・・・」
「それ生理じゃなかったね~(^^ゞ」
なんて会話が聞こえてきて・・・・とっても羨ましかったです♪
妊娠菌こっちまで飛んでこーい!って思いました(~v~)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月07日 11時54分41秒
コメント(16) | コメントを書く
[心の独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.