1398981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2007年09月09日
XML
カテゴリ:心の独り言
昨日体温が今週期最低になって今日は上り調子なのでそろそろ排卵したかなあ?

明日はすっきり高温期に入ってるといいなって思います(*^_^*)

やっぱり今回は排卵がちょっと早めになっちゃいました(^^ゞ

上手くタイミングは取れてると思うんだけど・・・。

今回右からの排卵なのでお腹に手を当てながら

「今回右だよ~、左に行っちゃだめだよ~。左にいったら落とし穴だよ~。」

って時々話しかけてます。

どうかランコちゃんと○~くんが仲良く出来ますように・・・。




この間の日記にも書いたのですが先日心が動揺することがありまして(´ヘ`;)ハァ

それは友達からの妊娠報告が3件続いてその後に流産報告があったこと。

立て続けの妊娠報告に「おめでとう」と言いつつちょっと凹んでいたところへ

「流産しちゃったんですよ~」って・・・・。

その方は40代で初の妊娠。

卵管を手術して解禁になってすぐの妊娠だったので本当に喜んでたんですよ・・・。

それなのに・・・・。

もうびっくりしたのと、私自身もショックを受けてしまって・・・。

でもすごく前向きで「私もまた頑張るから、ちびえみ。ちゃんも頑張ろう」って

逆に励まされてしまいました・・・。


よっしゃ、私も頑張るぞ~って思ったらランコも慌てたみたいです(^^ゞ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月09日 19時49分15秒
コメント(16) | コメントを書く
[心の独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.