1399395 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2007年09月11日
XML
カテゴリ:心の独り言
高温期2日目です(*^_^*)

昨日の夜は旦那様とラブラブ~に過ごせましたきゃ(/\)

最近お仕事が忙しくてすれ違いが多くて

私はちょっと凹み気味だったので嬉しかったです♪



さて今日はちょっとした私達夫婦の記念日です。

というのも2001年の9月11日、私達付き合うことになったんです(э。э)bうふっ

旦那様からきちんと愛の告白を受けたのがこの日でしてヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

すっごく幸せな気持ちで家に帰ってきてからテロの事を知ったんです。

本当にびっくりしました。

それで人生何があるか解らないよなあ、この出逢いを大切にしようって気持ちが

いっそう強くなったように思います。



今日は夕食張り切って旦那様の好きなもの作っちゃった(*^_^*)

これからもずーっとずーっと仲良しでいたいなあ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月11日 21時48分16秒
コメント(12) | コメントを書く
[心の独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.