1399295 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2007年09月18日
XML
カテゴリ:心の独り言
今日は高温期9日目。

そろそろちょこっとずつそわそわしてきます(^^ゞ

いつも高温期13日でリセットになることが多いので。

今回は何となくのんびり過ごせそう。

今のところPMS症状なしです。

最近PMS症状が出るのがリセット直前になってきました。

以前はもっと早くから出てたんですけどね~。



ここからはあまり気持ちの良い話しでないので

お元気のない方とか苦手なかたはスルーしてくださいね。

先日、某掲示板を観ていたところ高温期のおりものについての投稿があり

着床時期に乳白色のおりものが増えるのが気になるというもの。

妊娠希望の方でした。

それに数人の人がレスをつけてたんだけど

その中に「そのおりものがあるときは妊娠しません。私は3人産んでるけど

そういうことは一度もなかったです。」という回答が。

随分はっきり発言なさる方だなあと思ったのですが

後日またレスをつけていて

「どうでした?妊娠しなかったでしょ。残念でした。また頑張ってね」って

書いてあったの。

これって悪意のない言葉なのかな。。。。。

そこの掲示板は特に不妊治療してる人のサイトって訳ではないんだけど。

もうちょっと優しい言葉をかけてもいいんじゃないかなって。

残念でしたってところに何か意地悪さを感じてしまうのは私だけかな・・・。

なんてことを思いました。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月18日 09時48分01秒
コメント(16) | コメントを書く
[心の独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.