1399294 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2007年10月21日
XML
カテゴリ:心の独り言
今週期どうするか迷っていたのですが旦那様とよく話し合って
いつも通りタイミングで頑張ってみることになりました。
いよいよ本当にラストになってしまうのか~。

来週期はいよいよ初めてのAIHってことになります。
もうすぐクリニックに通い始めて1年。
やっぱりそろそろステップアップの時期ですよね・・・。
先生は私達の気持ちが固まるまで気長に待ってる雰囲気だったので
次のクリニックに行った時にきちんと伝えたいなって思ってます。

新しいことにチャレンジするときはやっぱり少しドキドキですね~。
その前に今週期赤ちゃんが来てくれたら言うことなしなんだけど(^^ゞ


リセットしてから旦那様の実家に呼ばれないなあと思ってたら
どうも旦那様が私の体調が悪いので仕事休ませてやってねって
電話していたということが今日解りました。
もうリセットも終盤だし大丈夫なんですがもうそろそろお手伝いの必要も
なくなるみたいなんでお役ご免のようです。
でも明日は呼ばれるかもしれません。
電話を待つドキドキの日々です。

クリニックは土曜日に受診予定。
先生いる日だといいなあ。
もし先生がいなかったら金曜日に卵胞チェックしてきます(*^_^*)


最近のモモのお気に入りの場所はストーブの上

モモ


寒くなってきたので冷えには気をつけなくちゃ・・・です。


追記
今日思いの外旦那様が仕事から早く帰ってきてご飯の用意を
まだしてなかったところ、旦那様がハンバーグがたべたーいと言いだし
びっくりドンキーに行ってきました。
私は期間限定の森の秋味ハンバーグを食べました♪
美味しかったです(*^_^*)

ハンバーグ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月22日 14時15分28秒
コメント(12) | コメントを書く
[心の独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.