1397553 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2007年10月26日
XML
前回ラ・モードコンドーさんの福袋が思っていたよりも良かったので調子に乗って
ワンコイン福袋にチャレンジしてみました。
これってお祭りのおみくじみたいなドキドキ感がありますね(*^_^*)

今回購入したのはこちら→

前のレビューがとっても良かったしネタバレしていたものが
結構好みだったので買ってみました、運試し。

そして今日届いたのがこちら

カットソー

カジュアルなものが届きました。
ちょっと希望していたものとは違うので最初うーんと思ったのですが
着てみると細身でラインが結構キレイに出るしこれからの季節に着られるので
500円ならOKかなあと思いました。
私にはちょっと若すぎるかなあって気もするけど色が渋めだし
デニムにも合うので普段使いにしたいなって思ってます。
1枚でも着れるけど襟ぐりがかなり広いので中にキャミを着てもいい感じになりました♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月26日 12時11分53秒
コメント(18) | コメントを書く
[ダイエット&ビューティー] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.