1398868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2007年10月26日
XML
先日きれいになるぞ~!って意気込んでさっそく始めたダイエット。
今日から頑張って日記に残して行こうと思いますe(o^ュ^o)g

とりあえず目標はウエスト-4cm

あきらめません、くびれを作るまでってことで頑張りまーす。
って意気込みは凄いけど大したことはやってません(^^ゞ
気長に頑張りますので・・・。

《本日の食事》

朝 野菜ジュース1杯 フルーツセラピー(ゼリー) ご飯軽く1膳 小魚の佃煮 味噌汁
昼 白菜とちくわの卵とじ丼(胡麻をたっぷりかけて) 味噌汁 プーアール茶
夜 カレーうどん 肉じゃが プーアール茶

《本日の運動》

ビリー30分
ウォーキング1時間

《その他》

半身浴40分
お通じ△

《ウエストサイズ》
63cm(変化無し)

※今、プーアール茶にちょっとはまってます

プーアール茶は油分を分解するって言われてますよね。
体を芯から温めてくれるので、冷え性や肩こり・腰痛などでお悩みの方にもいいんですって。
また胃腸にもとても優しく便秘にも効果があるらしいです。
ちなみにカフェインは緑茶の半分くらいです。

私が飲んでるのはティーバッグになっているタイプです(*^_^*)

  










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月27日 00時59分58秒
コメント(4) | コメントを書く
[ダイエット&ビューティー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.