1399134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2007年11月13日
XML
旦那様がお仕事から帰ってきてから今日はちょこっと
お出かけしてきました~。
夕食は久々にパスタを食べることに・・・。
本当は美味しいお店を探したかったんだけど時間がなかったので
てっとり早く、駅地下にある五右衛門へ・・・・。

私も旦那様もハーフ&ハーフを注文。
私が食べたのは

パスタ

たらこと水菜のパスタと

パスタ

ナスとモッツアレラのミートパスタ。

どちらも美味しかったけどすぐにお腹がいっぱいになってしまって
旦那様に食べてもらっちゃいました。
これにスープとドリンクがついたセットです(*^_^*)
ご馳走様でした♪

その後ちょっとヨドバシでお買い物して、旦那様のお友達に逢いました。
お仕事が終わるの21時半くらいってことでそれまで待って、旦那様が
お友達と会ってる間は私は読書して待ってました。
なにやら悩み相談された様子で話し終わったらすでに23時半。
独身のお友達で今付き合ってる人もいないのでどうやらそういう関係の
悩みだったみたいです。
「だんだん、話しが重たくなってきて俺疲れた~」と旦那様。
お疲れ様でした♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月14日 10時04分27秒
コメント(10) | コメントを書く
[外食&食べた物の画像] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.