1398967 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2007年12月21日
XML
カテゴリ:プレス
最近一般の方がCMのアイディアを作成するというのが
流行ってるみたいですね。
しかもなかなか面白かったりします。
ホームビデオで撮影したような画像が良かったりするんですよね。
今回は徳山物産さんのCMを見てみました。

徳山物産さんは家庭で手軽に味わえる韓国料理
提供してくださっています。
大阪の方はよくご存知かもしれないですね~♪
美味しいキムチやチャンジャ
韓国海苔や韓国冷麺などいろいろ作ってらっしゃいます。

今回私が気に入ったCMは茶道です。
このCMはお茶を飲むのかなあと思わせておいて
優雅にキムチを食べるCMです。
とってもキムチの美味しさが伝わってくる感じがしました。
キムチの香りの良さをまず感じてそれからじっくり一口
口の中に入れて味わう・・・ほっこりしますね~(*^_^*)
このキムチはきっととっても美味しいんだろうなあと
いうのが伝わってきてとってもいいなあと思いました。
他の作品は面白かったり楽しかったりしたけど
純粋にキムチの良さが出てるなあと思いました♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月21日 21時28分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[プレス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.