1396996 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2007年12月20日
XML
カテゴリ:愛読書

殺人鬼

192.殺人鬼

夏期合宿のため双葉山を訪れた親睦団体「TCメンバーズ」の一行。人里離れた山中での楽しいサマーキャンプは、突如出現した殺人鬼によって、阿鼻叫喚の地獄と化した。次々と殺されてゆく仲間たち…手足が切断され、眼球が抉りだされ、生首は宙を舞う。血塗れの殺戮はいつまで続くのか。

って説明紹介がすでに気持ち悪いですよ~(^^ゞ
スプラッタ・ホラーの映画を小説で読んだって感じですね。
ただそれだけじゃ終わらないところが綾辻さんの作品だなって
感じなんだけど・・・・。
結構えぐいの平気な方なんですがこれはなかなか凄かったです(^^ゞ
スプラッタ映画がお好きな方には是非。
私はやっぱり「館」シリーズの方が落ち着きますね~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月21日 20時53分47秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.