1399125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2008年08月01日
XML
カテゴリ:応募系
乾燥肌の私はヒアルロン酸大好きです(*^_^*)
ヒアルロン酸って言葉にとっても弱い・・・・。

ヒアルロン酸の効果は何といってもその「保水力

ヒアルロン酸は特に真皮に多く含まれていて
減少すると、肌の水分が十分に保てず、しわ、たるみ、乾燥肌の原因になります。

これから年齢を重ねるとさらに減少してしまうヒアルロン酸。
(赤ちゃんが100とすると40歳で半分の50になってしまうのです)

化粧水や美容液で肌の上から補充していくのもいいんだけど
身体の中からもしっかり補充したいものです。
継続することによってお肌の老化を防ぎたいです。
そして潤いたっぷりのお肌になりたいなあ~。

これからは乾燥がシワの原因になってしまいますから・・・。
二次災害をなんとしても防がなくては・・・・と思ってます。

で、ヒアルロン酸といってもいろんな種類がありますよね♪
私のおすすめはピュアリノです。
以前10日間ほど飲んだことがあるのですが、1週間くらいで
頬のかさつきが良くなったような気がします。
あと寝不足してもお肌にあまり影響がなかったの。

このピュアリノ、高純度のヒアルロン酸が1カプセル100mg入っています。
乳酸菌から培養されていて安心だし、カロリーも低くて
ダイエット中でも心配なしなのです。

夏は紫外線で肌がダメージを受けやすい季節。
私は湿度はあるはずなのに夏でも乾燥肌です(^^ゞ
ヒアルロン酸とコラーゲンを一緒に摂取して
ぷるぷるお肌を目指したいな~♪


ヒアルロン酸美容サプリPURE LINO(ピュアリノ)

「フルコーポレーション」ファンブロガー・コミュニティ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月01日 12時29分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[応募系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.