1396973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2008年08月02日
XML
エバメールのサンプルセットを試してみました。

内容は洗顔クリーム、ゲルクリーム、シャンプー、トリートメント、
ゲルフェイスパックのセットです。

エバメール

シンプルケアでとっても楽ちんでした♪
洗顔クリームはクレイタイプみたいな感じで泡が出るタイプではなくて
粘土状のクリームをお肌に塗るとしっかり吸着する感じ。
汚れをきちんと落としてくれそうだなって思いました。
私、意外と泡タイプよりもこういうの好きだなあって思いました。
パックにもちょっと似た感じです。

そしてゲルクリームは水のクリームでオイルフリー。
お水だけだと肌がつっぱるんじゃないかと思ったけど
全くそんなことないですね~。
とろーりとしたお水のクリームはぐんぐんお肌に浸透するし
お肌の上にお水の膜が出来る感じがしました。
それで水分が蒸発せず、しっかり潤うんです。
乾燥肌なのですが、このクリームのみのケアでしっかり潤うことが出来ました。
このクリーム、いいですね~。
乾燥してるところ、全部に塗りたいです。
私が特に良さを感じたのが手なんです。
ハンドクリームは塗ってるのですが、水作業などすると
すぐに手が乾燥して荒れてしまうんです。
でもこのクリームをまめに塗ってると荒れた部分が
どんどん良くなってきたんですよ。
これにはびっくりしました。
ハンドクリームより全然効果があるんですもの・・・・。

シャンプー&トリートメントは低刺激で優しい感じです。
地肌にもとっても優しい感じがしました。
泡立ちも細やかで、髪にもとても優しいなって思いました。
洗い上がりもしっとりしましたよ♪
香りも本当に優しい感じです。
ただ、シャンプーは低刺激で優しいんだけど私はちょっと
地肌の汚れが上手く落ちきらなかったのかちょっと痒みがありました。
それだけがちょこっと残念です。
こちらのシャンプー&トリートメントはデリケートなお肌の方におすすめです♪

そしてゲルフェイスパックはぷるぷるのゲル状のパックです。
夏は特にとても気持ちがいいですね~(*^_^*)
一週間に一度くらいのスペシャルケアにぴったりだと思います。
お肌のほてりが鎮静されて、キメが整う感じがしましたよ~♪

興味のある方はエバメールまでどうぞ(*^_^*)


ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月02日 15時38分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット&ビューティー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.