1396317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2009年04月26日
XML
カテゴリ:旅行
なんとなーく、どこかへ出かけたい気分になり
いい景色でもみたいね~ということになり
新冠(にいかっぷ)までドライブしてきました。
新冠は馬さんの牧場が沢山あって、海も見られるという
とっても素敵なところです。
もうちょっと足を伸ばすときれいな桜が見られる二十間道路が
あるのですが(北海道では有名な桜の名所)まだ咲いてないので
今回はそちらまでは行かず・・・・。

新冠に行くといつも立ち寄るのがレ・コードの湯という温泉。
泉質がナトリウム・塩化物泉だったので今回私はパスしましたが
(肌の刺激が強そうだったので・・・妊娠してから非常に肌が敏感になってます)
旦那様は温泉につかってきました。
その間に私はロビーや売店をふらふらしてたんだけど
とっても心惹かれたのがこちら


★ポイント10倍★【代引手数料無料・5250円以上送料 無料!】 雪蜜馬油 薬用ボディミルクEX 200ml  【cosme0428】

ラベンダーの香りがとっても心地よくてしかも
テスターを塗ったあとお肌がすべすべなんですよ~。
すっごーく迷って結局買わなかったんだけどそのうちネットで
買ってしまいそうな勢いです。

食事は同じくこちらの温泉にあるレストラン ヴァンヴェール。
こちらでの食事をいつも楽しみにしているんです。
御値段が手頃でとっても美味しいの・・・。
ホテル内の静かなレストランなので写真はちょっと撮れなかったんだけど
スープ・パン・サラダ・パスタ・デザート・ドリンクのコース料理を
いつもいただきます。
ボリュームもあるしとっても美味しいんですよ~。
(たぶん、和食より洋食の方がオススメです♪)

海と夕陽の風景がとってもきれいなドライブでした。
写真を撮るのをすっかり忘れて帰ってきました(^^ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月28日 17時11分53秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.