1396330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2009年04月27日
XML
カテゴリ:心の独り言
17W6d

4Wに一度の妊婦健診に行ってきました。
今回の健診はちょっとドキドキ。
というのも、この一週間くらいで体重が1kg太っちゃって雫
一週間に500g以上増やすと良くないと本で読んでいたのに・・・反省。
で、前回±だった尿蛋白も気になるわけで・・・。

前回は採尿してから体重&血圧測定だったのに
今回いきなり体重測定から・・・(ああ~尿の分が増量だとか思ったりぺろり
血圧測定もなんかドキドキしてしまって上がってたらどうしようと
思ったんだけど結局どの検査も異常値なしでした(^^ゞ

赤ちゃんも順調に大きくなっているそうです。
最初の頃はエコーするたびに元気に動く姿が見られたんだけど
今回は全然動きなしでした、残念。
でも心臓は元気に動いてたし、心音も聞かせてもらって一安心。
エコー写真はこちら

エコー写真

左側が頭です。
明らかにバランスが悪いけど(まだ頭の方がだいぶ大きいですね(^^ゞ)
手足短いけど何か可愛いです(*^_^*)

また4W後だね~、さようなら~と心の中で呟いて健診終了。
次の健診の時には性別が解るかも・・・楽しみですぽっ
私が通ってる産婦人科の先生はとても慎重で24Wくらいまで
教えてくれないみたいなのですが・・・(^^ゞ
それまでまた順調に過ごせますように・・・。
そして胎動が早く感じられますように・・・♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月28日 16時43分14秒
コメント(8) | コメントを書く
[心の独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.