321574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小人ダイアリー

小人ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chicchi666

chicchi666

Freepage List

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Recent Posts

2014/09/02
XML
さて。10日目に突入したお狐祭り。


本日も深夜の更新だ。


昨日、お書きした通り、今回の燃料は 怒り だ。

ではなぜ、ここまで怒っているのか、ご説明、さらに差し上げよう。

ここ最近、私を激怒させる事が起きた。

ある日、というかここ10日以内なのだが、ケータイ電話に電話がかかってきた。

古い友人からだ。縁切りってどういうこと?などと朝の10時だか11時だか、電話がかかってきた。

私の方ははい?というか何がなんだかわからない。
詳細を細々聴いて、なんとか理解できた。

この時点で言っておく。現時点で、私はあらゆる宗教、または政治団体、組織に入ってはいない。
組織?とか言われると、正直面倒なのだが、会社位には属させて頂いてはおります。
そうしないと飯の食い上げ、だ。そんくらいはご勘弁ください。


詳細を軽く書くと

↑にも軽く書いたとおり、ある日突然知り合いから電話がかかってくる。

女性も女性、少なくとも女性。多少私より年齢が高い、などは否めないのだが。


非常に面倒、なのだが。

彼女はとある新興宗教に入信している。

それはご自分の勝手。どうしようがご自由。


ですが、実際には お祈りの時間だよ!とかお祈りしたほうがいいよ!とか意味不明なお話から始まり、もちろんナントカ教だか知らんが、入信するようご勧誘頂く。

繰り返していうが。非常に面倒。
また、私は現時点では、あらゆる例えば、宗教団体、政治団体に所属する、などという気はない。

だが。古い友人、そこは我慢しよう。少なくとも、私よりは年上だ。無礼が無い位には行動差し上げよう。

とか思っておりました。

しかしですね・・・。

お電話いただきましたと通り、いきなり縁切りってどゆーこと?位からお電話頂きます。


よくよく調べたといいますか、お話をお聞きした結果。


上記のクソ面倒な状態ながら。

ウチのクソ親父から、一切今後ウチの敷地内に入って来るな!など言われたらしいです。


そんで、電話がかかってきました。

多少話はわかります。

なーんか新興宗教、うーん良くわからない上、なんだか気持ち悪い!

しかも悪い事に・・・私の家、のお隣がその新興宗教の信者。もちろん、ここ十年、とかではございません。


もう一回書きましょう。

私は、現時点ですと、あらゆる宗教団体、あるいは政治団体、または政治結社、思想団体、などには属しておりません。

むしろ、なるべく平等に、と申しましょうか、少なくとも偏見などが無いよう、行動させて頂いているつもりです。


あくまで つもり ですので、傍からみたらどういうことになってるのかわかりませんがね・・・。


とここまで書いて燃料切れ。


現在、正直言いますと、右目、しか作動していない。

通常ですと、朝ーというわけで、バキーンと目が覚め、爽やかに目玉焼きだかトーストなんかを食べていればいいのですが。

ですが、現状、正直言って目を開けるのも困難。なんとか右目位は開くので、片目ながらなんとか活動している。

現時点では。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/09/03 07:10:46 AM
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

職務質問にはもう飽… buzzheroさん
イムのクスノロ日記 イムイムイムさん
エースのまたーり日記 エース51さん
【綾斗の気まぐれ日… 綾斗1181さん
臥龍鳳雛 ジズー8991さん

Comments

yukari@ Re[2]:モーターサイクルレザーボーイ(01/20) chicchi666さんへ 返信ありがとうござい…
chicchi666@ Re[1]:モーターサイクルレザーボーイ(01/20) yukariさんへ 毎度コメントありがとうご…
yukari@ Re:モーターサイクルレザーボーイ(01/20) 生きていて良かったです。 心配しました…
chicchi666@ Re[1]:力尽きた件(12/22) beniさんへ beni姉にはいっつも怒られち…
chicchi666@ Re[1]:力尽きた件(12/22) yukariさんへ おはようございますーとり…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.