157024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chico69

chico69

カレンダー

カテゴリ

2006年09月18日
XML
カテゴリ:旅行

恒例となった空手仲間(もう辞めちまったが)の交流旅行。

(さすがに鴻之介はお留守番)

大体は「スキー」が多いが、今年はキャンプにも挑戦ですわ。

しかし、キャンプ好きな人がいないと無理な企画。

うちのパパは手伝ってる振りして食うのが専門でして(もうバレバレだが)

ある家族のパパが好きで、そのパパに火起こしなんかは、お任せクール

しかし、男のガキだらけ・・・

3家族で「♂8+♀1」で男の子ばっかり。

♀は女王・萌々華だけですわ。

まさに「ハーレム」な女王・萌々華!!!

でも、みんな小さい頃から知ってる事もあり、

自分の子と同様に成長も垣間見れて、嬉しい限りですわ。

本当に優しい子達ばかりです。

我が家のチビ達をよく面倒を見てくれます。

今日は、大人気なくマジになってやった「バトミントン」で

足がカクカクです。

それに、腹の贅肉が邪魔だと実感致しました。


夜は、去年も寄った「五感の湯」で汗を流す。

夜は、この酒好きのchicoチンが酒も飲まず、秒殺でした。

まっ、昼間に飲んでいたが・・・

久々にあんなに寝たな~



次は「スキー

去年は0歳でお留守番だった蔵之介も参加。

それに、毎年妊婦で滑れなかったchicoも、今年こそは滑るぞ!!!!!

毎回、怖ろしい程に安い宿を見つけるのが得意のママに・・・

今回も期待しようっと!!!




キャンプ.JPG
これは朝食かな???


キャンプ2.JPG
キャンプ場の近くでサッカーをするパパと龍之介



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月19日 01時38分22秒
コメント(16) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.