157152 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chico69

chico69

カレンダー

カテゴリ

2007年07月12日
XML
カテゴリ:雑談

今朝の姫は気持ちが悪い位に、イイ子ちゃんでした。

と、感心していたら外で雨が・・・

ウゲッ。カミナリまでも・・・


蔵之介は、肺炎完治にて1週間ぶりの保育園。

1週間ママ独占だったもんだから、号泣。

あと完治待ちは、鴻之介。

1対1は滅多に無い事だし、鴻之介とジャレて楽しもうっと♪


そうそう、自宅が売れまして、今晩に買主と契約ですわ。

広告を出して1週間で売れたから、もっと前に出せば良かったな。

この御時勢にしては、納得の金額で売れた方かな~

庭が広いのと、大きな公園があるのが良かったみたい。

腰を上げなかった理由は、何だか寂しい気持ちがあったから。

だからって、住んでいない家に行くのも寂しかった。

もう住んでいないとは言え・・・

思い出が詰った物を手放すって、

何だか、とっても切ない気分です。



吹っ切って、安息の地を探しております。

でも今見つかっても、

パパが学校で移動できないので単身赴任になってしまうのと、

龍之介の学校が半端である事が問題点。

2年後が丁度いいので、その時期までに探そうとなった。


問題は、今住んでいるこの家。

難点が多すぎて、売れるかどうか・・・・

家の真ん前に(しかも南側)にマンションが建つ計画がある。

日照権でマンション建築業者と取引はあるだろうが、

結局は金だろうな。


話題を変えまして、

グーダラなchicoのブログにいつも来てコメント下さる

「ぽよママさん」がブログ引越ししてしまう事に・・・

なんだか、とっても寂しいですわ。

もちろん、これからもお邪魔致しますよ~


ところで、ブログって色々あるのね。

chicoは何で楽天にしたんだろうか?!

覚えてないが、皆さんに知り合えた事は本当に感謝です。

今は時間が無くって、コメント貰いっぱなしで申し訳ないです。

でも、コメント頂ける事が嬉しくって楽しみに読んでます。

これからも、グーダラchicoをよろしく御願い致します。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月12日 13時57分49秒
コメント(3) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.