157313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chico69

chico69

カレンダー

カテゴリ

2007年07月13日
XML
カテゴリ:雑談

わたくし、恐ろしい程に絵心がありません。

つまりは絵が「下手」っう事です。

龍之介が小さい頃

「ママ~ドラえもん書いて!!!」

と言われて、絵心もねぇのに懸命に書いたら

「それって、お化け?」

と真顔で言われました。


ちなみに、chico母も全くダメです。

chicoよりも重症。

龍之介に

「飛行機書いて!」

と言われて、書いた作品を見せたら、

「それは、ソーセージ?」

と言われてました。


絵心って、家系なんでしょうか?

chicoのブログに来て下さる方で「beans2419」さんは

日々の日記を絵で書いてます(本人許可なし出場失礼)

chicoからしたら同じ人間に思えんのよね。

自分の表現を絵に出来るなんて、本当に羨ましい。

やはり、幼い頃から絵がお上手だったのかしら?


家系なら、chicoに子供達には受け継いで欲しくないなぁ~



今、勉強中のパパに「今日のブログの題材は‘絵心‘にした」

と言ったら、即答で、

「絵心なんて、お前にあったっけ?」

と言われた。

だから、絵心が無いっう内容よ(汗)

絵心が無い事は自覚してるわいなショック




台風が迫っているとか。

台風の影響が、何事も無い事を祈ってます。

台風で吹き飛んだ屋根を直そうとして、

転落事故する爺様達に一言。

「自分の年を考えて、ジッとしておれ。」









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月14日 01時46分13秒
コメント(5) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.