157151 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chico69

chico69

カレンダー

カテゴリ

2007年07月16日
XML
カテゴリ:雑談

台風の被害は、大丈夫でしたか?

こちら神奈川では、身構えてテレビを見てたわりにゃ、

「えっ?!もう過ぎたの?(正確にはソレタ)」

ってな感じでした。


そんな事より、またまた地震が。

怖いな。

台風みたいに身構える事が出来ないモンな。

地震保険は高いし・・・

頑丈に家を建てても高いし・・・

やはり天災も「金」「金」「金」の金絡み。



chicoチン「温泉好き」「風呂嫌い」です。

風呂に入ると、

「あ~幸せだ。」

と思うが、入るまでが本当カッタルイ。

臭くならなければ次に温泉行くまで、ずっと入りたくない。

「あぁ~入ろうかなぁ~でも面倒だな~ウダウダ。」

自分への駆け引きをずっとやってます。

そして、今も・・・

入ってしまえば極楽なのになぜウダウダしちゃうんだろ?

幸せになろうとしない→

不幸が好きなのか→

わたしってバカ?

なんて考えてみたとかみないとか。



chicoが欲しい「D80」

高くて諦めた。

せめてここでドデカク公開させて~

00501611022.jpg












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月16日 22時03分51秒
コメント(4) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.