157321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chico69

chico69

カレンダー

カテゴリ

2007年08月28日
XML
カテゴリ:雑談

ここ1ヶ月ほど続いている痰の絡む「咳」

行けば先生に「禁煙しろ!!!」と言われるに違いないな・・・

姫が熱出して病院行く序でに診て貰った。

先生「コレストロールどうなった?」

あっ、そう言えば「300」近くあって要検査って言われてたんだ。

chico「イヤ~それより咳が」

先生「禁煙しろ!!!っうか痩せたみたいだし、肺癌じゃないの?」

chico「うっ・・・そんな診る前から癌の告知しないでよ~」



chicoもやめたい。本当にニコチンと縁を切りたい。


毎度毎度、至る場所・色々な分野の方々から

「タバコの悪影響の演説」を聞きます。

お陰様で、chico自身は相当なニコチンの知識は御座います。

「肺癌」と聞くと「ドキッ」とするchicoですし・・・

イイ事ないのは、本当に分っております。

でも、ヤメラレナイ(汗)



最後の1本を父ちゃんに吸われた時、心底から殺意が沸いた。

この時、ニコチン依存症だと感じた訳です。


一番は、chicoの意思の無さが禁煙出来ない原因。

特効薬飲んでやめられるなら、やめたい。

タバコの値段を上げる前に、禁煙の特効薬を開発して頂きたい。

あぁ~また人任せな考え。

これが禁煙出来ないchicoの性格の一番の問題ですな。


禁煙を絶対出来る方法をお知りの方は御一報を・・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月28日 23時12分59秒
コメント(12) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.