157315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chico69

chico69

カレンダー

カテゴリ

2007年08月30日
XML
テーマ:水泳(1763)
カテゴリ:雑談

チビ達が「ヘルパンギーナ」で撃沈。

4番目・鴻之介は特に体調不良に弱く、

夜鳴きやらで機嫌もマックスに悪く、chicoが撃沈したい。


昨晩、時間を作って夜9時からの「マスターズ水泳クラス」

初参加しようとチャリでスポーツクラブに向かう。

ジムの方は、昼のジジババ集合とは違い、

会社帰りのサラリーマンやOLやらで違った感じで大賑わい。

しかし、すごい混雑。


さてさて、今日はジムは行かないから関係ないもん!!!

とジムを素通りし、ウキウキになってプールへ星

残念ながら、5週目は練習休みとコーチに告げられる。

「何だ!!!!せっかく腰(重い体)上げたのに~」

どうせ来たなら、チョイと泳いで行こうとコースに入る。


「ウゲェ~早い!!!!」

と思われる方が何人かいた。

やはり「マスターズクラス」に参加しているらしい。

約20年泳いでいない上に、4年間の育児監禁生活。

とてもじゃないが、付いていけない・・・・

簡単に平泳ぎのタイムを計ったら、

何と・・・chicoチン小学校1年生時のタイムでした(泣)

すごーーーーーーーーーーーーーーくショック号泣

子供の運動会の親リレーで、回転して転ぶ父親像です。

マスターズクラスが休みで良かったよ。

そして、現実を知ったchicoチン(汗)

もう少し、足腰を鍛えてから参加しようっと!!!


っう事で、ウエイトをする事にも目標が出来た。

ダイエット目的だけじゃ挫折しそうだし・・・

っうか、挫折してるし。

プールも夜に時間が開いた時に行こうっと。

夜に行けるのは、chicoには好都合だわ。


頑張りマンモス←酒井法子風








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月30日 13時37分54秒
コメント(8) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.