157311 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chico69

chico69

カレンダー

カテゴリ

2007年09月28日
XML
カテゴリ:雑談
今のchicoの狙い物。

「リーバイス684」

secondhand_clothing_warehou.jpg

このガッツリなフレアが最高!!!

是非手に入れたい・・・が値が張る。

お財布と相談致します。



そうそう「リーバイス」で思い出したが、我が家の住民は、

「超・ブランド音痴」



chicoも「PRADA」の事を「パラダ」と言っていたし、

「X・シャネル」「X・エックス」

つまりエックスジャパンのバンドのブランドかと思って、

「やつら儲けてるな~」 

なんて関心しておった次第です。



うちの親も相当なブランド音痴。


昔、溝の口に安いジーパン屋があったんだが、

うちの父母がその店に行って来た時の事。

「リーバイスが5枚で3000円だったわよ」

よくタグを見たら・・・

「Levis・リーバイス」では無く「Ravis・レーバイス」

Levisがそんなに安い訳ねぇじゃんしょんぼり



うちの母もワニさんのマークの

「LACOSTE(ラコステ)がバーゲンしてたわよ」

両手に買い物袋を抱えて、ウキウキで帰ってきた。

嫌な予感がして見たら、

ワニのマークが反対になった

「CROCODILE・クロコダイル」

の、そのまた反対になってラコステに戻った形の

「CROCOMILE・クロコメール」

だった。要は偽者のそのまた偽者?!


我が家は偽者好きの中国に行っても楽しめそうである。


chicoのモットーは

「ブランドに関係なく、自分に似合う物を着る」

最近は「ヒッピースタイル」も興味があるし、

古着は、安上がりで楽しめる。



安上がりな奥さんで良かったね・・・パパさん♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月28日 11時13分36秒
コメント(12) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.