157342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chico69

chico69

カレンダー

カテゴリ

2007年09月27日
XML
カテゴリ:育児

2週続け連休。

行き先と財布の中身に悩む・・・

日曜日「アンパンマンミュージアム」に行こうと計画。

なかなか用意がスムーズに行かず、家を出たのは昼過ぎ。

道は、大渋滞。ダメだコリャ~と途中で引き返す。

「明日、アンパンマンに会いに行こう!」

とアンパンマンコールで大騒ぎのガキ達。

誤魔化しにアイスをあげると静まる。

chico似で単純なガキ達。


んで、祭日の月曜日予定通り「アンパンマンミュージアム」へ。

道もスムーズで1時間も掛からず着いた。

が、しかし・・・・・・

ミュージアムの入り口で、蛇の様な列を発見。

最終列に看板。

「ここから1時間待ち」

見た途端、あっさりと諦める。

どうやら、平日の方がよさそうですわ。


んで、向かったのが「八景島シーパラダイス」

入場料も掛からないし散歩を兼ねて向かう。

行くのは何年ぶりだろうか・・・


実は、ここには苦い思い出がある。

あのフリーホールに乗って、余りの恐怖に、

「脱糞」をしてしまったchicoチン。

あの恐怖を思い出して、この日も見ているだけで

乗ってる人よりも「キャー」と騒いで、

パパに「あんたは乗ってないでしょ」と注意された。


元々ジェットコースター系は得意ではないのですが、

ここのは乗れそうと思い龍之介を誘い乗る事に・・・

実は、龍之介もchicoに似てとっても苦手。

逃げ回ってるのを捕まえ、無理矢理乗せた。

「ママ~手握っててぇ~」

乗る間際では、緊張で白い顔して嘔吐寸前の龍之介。

握った手の力が強くなったり緩んだり・・・

横目で見たら単発的に白目で失神しておった。

やはり脱糞ママの子。

その顔が写真販売で売られてた。

腹を抱えて大笑いしてしまった。

将来、龍之介の奥さんに見せれる様に大切に保存しておこう。

ryunosuke.jpg


最後にイルカショーを見て感激して帰ってきた。

子供よりもchicoの方が興奮した一日だった。

clo-x3.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月27日 13時58分14秒
コメント(10) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.