157319 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chico69

chico69

カレンダー

カテゴリ

2007年10月02日
XML
カテゴリ:雑談

入院中のパパのお父さんの家の掃除をしていて、

なかなか楽しい品々が出て参りました。

パパの幼き頃のアルバム。

今や日々「お笑いを追求」して、

チ○チ○プラプラ踊りを披露したりする

「志村けん」キャラのパパ。

昔はジャニーズ系だったのか(汗)

ビックリですわ。


お惚気ではないですが、

志村系パパ(chico旦那)は過去は相当おモテだった様で、

龍之介の幼稚園のママで、学生時代にパパファンの方がいらして、

やはり想像では

「もっとカッコよくなってる?!」

なんぞ期待されていた様でして・・・

現在のパパに運動会で見た時、口を開けて唖然でした。



chicoはジャニーズ系にはあまり興味がないので、

昔の容易のパパだったら「出会い」はなかったかもな。

今の志村パパの方が見るからに優しくって素敵だと・・・

感じるchicoです。



ところで、ジャニーズのお兄様方って、

若い頃の面影を残しつつ、

容易を維持するのって本当大変かと感じたchicoでした。



オマケにchicoの過去のお写真も出て参りました。

chico初公開です。

でも現在のchicoは・・・この写真からは1つも面影ないです。

こりゃ中学生位じゃろうか?!

若いっていいのぉ~


papa.jpg








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月02日 10時37分10秒
コメント(14) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.