157361 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chico69

chico69

カレンダー

カテゴリ

2007年10月08日
XML
カテゴリ:育児

夜中は随分冷えて来た感じですわ。

朝もロンTを引っ張り出しました。

布団も夏掛けにするか毛布にするか悩む。


chico家は、冬場のパジャマは「足付きカバーオール」を使用。

真冬には、その上に毛布ベストを着せてモコモコに。

親も寝ちゃえば、子供の毛布を掛け直せない。

しかもチビ軍団は寝相が大層悪い。

なんで、腹出し防止対策と言うんでしょうかね~

ちなみに「足付きカバーオール」は新生児~95サイズが限度だけど、

アメリカ物だと大きいサイズがある。

「GAP」「カーターズ」「ジンボリー」「PLACE」

などが、足付きカバーオールの3歳位までのサイズが揃う。


龍之介位になるとさすがに無いので「着グルミ」で探す。

それが可愛いのばかり。

ドラえもん・ウルトラマンなど・・・

本人もさすがに嫌がるようになってきたけどね。

今年は何を着せようかなスマイル


sleep.jpg










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月09日 00時15分20秒
コメント(12) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.